SSブログ

見習いぽんたのトレンドレポート

気になるネタを見習いぽんたが独自の視点でお届けします!

 
スポンサーリンク




24時間テレビ 2013 観覧応募 [芸能]

2013年の24時間テレビ
森三中の大島美幸がマラソンランナーに選ばれましたが
観覧応募はどのようにするのでしょうか・・・



24時間テレビ 2013の観覧応募方法

今年もやってきました24時間テレビ
今から待ち遠しいですね。

TVに張り付く人も多いと思いますが、
ちょっと変化を加えて観覧して行くのもいいかもしれません。

今年は36回目で
24時間テレビ36 愛は地球を救う
がテーマです。

24時間テレビ24時間テレビ / inazakira


早速日テレのホームページで
観覧方法を確認してみると・・・
左下の方に「バックナンバー」で観覧募集がありました。

クリックすると・・
募集は終了いたしました。・・・・うそーん

よく見てみると
24時間テレビ35・愛は地球を救うの募集が終了だけでした。

昨年も愛は地球を救うですか・・・
紛らわしいです。

まだ情報がないだけなので昨年の情報を載せておきますが、

昨年は
郵便ハガキで応募
① 観覧希望人数 (1人~4人)
② 代表者氏名、フリガナ、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号
③ 同伴者の方全員の氏名、フリガナ、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号
④ 観覧希望日 (25日もしくは26日)
⑤ 車いすをご使用の場合は、使用者を明記し、その台数

7月27日(金)の消印有効(2012年の情報です。) 

昨年と同じだとすると
応募は
ハカギ、期限は7月末頃まででしょうか。


24時間テレビ 2013の日程は?

今年は8月24(土)、25日(日)になります。
毎年夏休みの最後の週ですね。

関東は8月まで夏休みが一般的ですが
北海道なんかは既に夏休みが終わってるって知ってましたか・・

どの地域でも夏休みの時に行ってほしいものですね。

20130512.jpg


24時間テレビ 2013年のランナーは誰?

今年のランナーが決まりましたー。

今年は・・・

森三中の大島美幸さんです。



えええ


今までの流れからしたら・・・

って思いませんか?


5年前からの流れを見ると

2008年はエド・はるみさん

2009年はイモトアヤコさん

2010年ははるな愛さん

2011年は徳光和夫さん

2012年はプロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん一家4人で初のリレー形式

この流れからだと

次は

森三中のリレー形式じゃないでしょうか~~。


単独で走るようなので

膝がとか心配になりますよね。


24時間テレビ 2013マラソンランナーは誰がいい?


今年のマラソンランナーは森三中に決まりましたが

ネット上でも誰がいいかの投票がありました。


その結果は

6位 桂歌丸

いきなりすごいところがきた・・・


5位 大野智



4位 松井珠理奈



3位 スギチャン



2位 指原莉乃



1位は・・・・


渡辺恒雄


いやいや無理だろ・・



話題の記事はこちら

トムクルーズ 沖縄 ホテル
落合モトキ 図書館戦争 役名
アベノミクスとは わかりやすく 子供に教えるには・・










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


ECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。