SSブログ

見習いぽんたのトレンドレポート

気になるネタを見習いぽんたが独自の視点でお届けします!

 
スポンサーリンク




PUFFY 由美 旦那は誰? [芸能]

いいともで音楽活動を再開したPUFFY
妊娠、出産で休止していた
由美さんの気になる旦那さんは・・


PUFFY 由美の旦那さんは誰?

PUFFYは吉村由美(38)、大貫亜美(39)の女性デュオです。

吉村由美さんは

1999年に西川貴教さんと結婚していますが
2002年に離婚しています。


では由美さんは独身でしょうか・・?

いえ結婚しています。

2009年に7年来の友人(一般人)と再婚しています。


カネボウ ラヴーシュカ ドラマティックメモリーリキッド【PK-1】 モデル(Puffy)使用色



今は幸せそうですね。


ちょうど西川さんと離婚した時からの友人なので
運命の出会いだったのでしょう。


PUFFY 由美さんツイッターでいいとも出演を報告

由美さんはツイッターをやっています。

自己紹介では

PUFFYの向かって左側。時に、おっきい方とか出っ歯の方とかヤンキーの方とか言われています。
よろしくお願いします。

と説明してます。

ツイッターでは「笑っていいとも」の
テレフォンショッキングに出演することを報告しており喜んでいるようでした。

22日には1年ぶりのシングル「脱ディストピア」を発売するので
ファンは購入は必須ですね。




PUFFY 由美さんの子供は?

2012年8月に第1子の男児を出産しています。

将来歌手を目指すのか・・

今から楽しみですね。


PUFFY ブログは?

PUFFYのオフィシャルブログでは

いいとも出演や
New Signle「脱ディストピア」の情報
GOODS等も買えるので注目です。

Twitterの情報もあるから
今後の活動を知るならフォローした方がいいですね。

直近のイベントだと以下の2つは注目ですね
公演日:2013/05/23(木)
ニューシングル『脱ディストピア』発売記念「PUFFY・大宮エリー トークショー&抽選会」

公演日:2013/05/26(日)
TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013 









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


ECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。