SSブログ

見習いぽんたのトレンドレポート

気になるネタを見習いぽんたが独自の視点でお届けします!

 
スポンサーリンク




母の日 2013 いつ?迷っていたらこれにしよう! [ニュース]

2013年の母の日はいつ?

2013年の母の日は5月12日(日)です。プレゼントは決まっていますか?
当日でも最悪は間に合いますが前もって準備しておきましょう。


プレゼントの定番は?

プレゼントとしては花が定番ですね。ランキングでも常に上位に位置しています。
感謝の気持ちを込めてプレゼントしたらきっと喜ぶと思います。

他には・・・・スイーツでしょうか?
プレゼントとして買って、家族で一緒に話しながら食べるだけでもとっても喜ぶと思いますよ。

香水やカバンなどは人によって合う、合わないこともあるので
当日に一緒にデパートに行って買うってのもありだと思います。
20130430.jpg


忙しくて準備が出来ない方は?

当日忙しくて準備できないという方
オンラインで注文するのも選択肢の一つです。
有名なのは
高島屋、セブンイレブン、ローソン
ですね。


高島屋
少し高級感があります。
締め切りが2013年5月7日(火)午前10時まで
なので1週間前ぐらいから準備しておくといいですよ。

セブンイレブン
幅広い種類で勝負してきています。
こちらも締め切りが2013年5月6日(月)まで
なので急ぎましょう~

ローソン
ちょっと特殊でカタログはウェブで見れますが
ローソン店舗で手書き申込書・Loppiでの受付を承っているそうです。
また締め切りも5月5日(日)
と3つ中では一番早いです。




それでも準備できなかった方は・・・

普段お母さんに会えていない人は電話をするだけでも
とっても良い母の日のプレゼントになると思いますよ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


ECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。